プロトステラコーチングのグッズできました

 コーチング契約の際の特典です。販売もします。

ラミーの万年筆。Protostella coachingの名前入りです。

 


       

               かわいい。ステキ。






 そうそうProtostella coachingはイタリア語です。(決してスペルミスではありません)


意味は「原始星」です。


 ゴールを考えていたら暗い宇宙のどこかでもやもやした煙?その一番濃いところで小さな光が灯ったような映像が頭の中に浮かびました。


 後で調べると星が爆発した後の軽い残骸、ガスやチリが集まってきて星の赤ちゃんが生まれ、それが核融合を起こしてエネルギーを作り出した瞬間っぽい。おお、自分自身を一度バラバラにして自由な状態で本当に重要でどうしてもやりたくてしょうがないことだけを集め直した自分になる。そんなコーチングをしたい。それで原始星、英語でベビースター…はなんかおいしそうなのでProtostar…だとスターになる前の感じだしスターといえば矢沢永吉なのでその時にかぶれていたイタリア語でよりかっこいい感じでProtostella coaching。

 もうすでに完成しているグッズの第一弾はプロトステラコーチングの千社札。

そして第二弾がこの万年筆。


 次もボールペンさらにはオリジナルフォーチュンクッキーを企画しています。


楽しい。




このブログは苫米地式コーチングの認定コーチが書いています。


閲覧数:4回0件のコメント